妊娠~子育て

【3COINS】可愛くてコスパ◎!使えるベビー用品多数♡

3COINSにはベビー用品がたくさん♡

最近情報番組でも取り上げられることの多い3COINS

ここ数年、スリコとの愛称で親しまれていますよね!

私は現在、1歳の子供を育てているのですが、子供が0歳の時から3COINSにちょくちょく足を運ぶようになりました。

出産する前もアクセサリー、タイツやキッチングッズなど、100均にはない可愛さを求めて時々お買い物を楽しんでいましたが、出産後はすっかり3COINSのベビー用品にハマってしまいました(*^^*)

3COINSにはベビー用品が本当にたくさん販売されており、人気も高いんです。

今回は私が実際に購入して使っているものを含め、3COINSのベビー用品・おもちゃの一部をご紹介したいと思います。

離乳食グッズがたくさん!おすすめ商品は?

生後5~6ヶ月になると、離乳食が始まりますね。

離乳食の準備は想像より大変で、調理器具、お食事スタイ、マグカップ、お皿などなど、結構揃えるのが大変なんですよね。

それに、これらはベビー用品を取り扱うあらゆるメーカーから販売されているので、種類も多く、何を買うか迷う!という方も多くいらっしゃることでしょう。

全部揃えるとなると金額もそこそこ。

そこで、3COINSのベビー用品の中でもとりわけおすすめなのが離乳食グッズです。

店舗の大きさにもよるかと思いますが、私がよく行く3COINSでは、売り場のど真ん中にベビー用品が売られていて、棚1列に離乳食グッズがズラリ!!

↑の写真で見る限りでも、以下これだけの商品が確認できます!

3COINS 離乳食グッズ

・お食事スタイ

・お食事スタイ(かぶるタイプ)

・シリコンフードボウル

・おやつボウル

・ベビーマグ

・プレート&カップセット

・スプーン&フォークセット

シリコンビブのお食事スタイは私も愛用していますが、とてもやわらかく、洗いやすいし手入れも楽なので、こちらを使い始めた生後8ヶ月頃から現在(1歳1ヶ月)進行形で重宝しています。

300円でこれだけの期間使用できたら、とっくに元は取れているし、何より可愛いです♡

シリコンビブは”店長おすすめ”のPOPが貼られているくらい、店舗側としても推している商品みたいです。

おもちゃも充実♡おすすめのお風呂おもちゃ!

3COINSはおもちゃの種類も充実しています。

私が実際に購入して毎日息子(1歳)とのお風呂で使っているおもちゃがこちらのお風呂おもちゃ!

光るアヒルさん(*^^*)

水(湯船)や皮膚に触れると光ります!

一番最初にこれをお風呂に入れた時は息子も大興奮でした!

300円で楽しめるので本当にコスパが良いです。

グレーだけ、割とすぐに(3ヶ月くらい)光らなくなってしまったので、品質にはばらつきがあるかもしれませんが、お値段を考えて、1つすぐに光らなくなったことを踏まえても大満足でした♡

浮いているだけでも十分可愛いです(笑)

お風呂で使えるクレヨンも売っていました。

お風呂のおもちゃ以外にも、おもちゃの種類は様々!!

こんな可愛い色のボールプール用のボールも!

パズルなどの知育おもちゃや、お外遊びのおもちゃもたくさんあります。

おもちゃ屋さんでおもちゃを見たり買ったりするのも楽しいですが、3COINSのおもちゃもあなどれません!

 

また、3COINSは商品サイクルが非常に早く、次に店舗を訪れた時には、以前陳列されていた商品がもう置いていない!ということもしばしば。気になった商品はお早めの購入がおすすめです!

次々と新たな商品を生み出しているところも、消費者を惹き付ける魅力なのかもしれませんね。

 

オンラインでも商品を購入することができるので、ぜひぜひチェックしてみてください!

 

それでは!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

-妊娠~子育て

Copyright© 関西在住アラサー主婦ブログ , 2021 All Rights Reserved.