グルメ

【スタバ】ベリーベリーレアチーズフラペチーノをレビュー♡【HOLIDAY】

今年もHOLIDAYの季節がやってきた!

毎年クリスマスの季節が近づいてくると、今年のスタバの”HOLIDAY”はどんな新作が出るんだろうとわくわくしてきます。

同じように思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ネットニュースで2020年のスタバのHOLIDAY商品を知り、とりあえず絶対に飲みたいと思ったベリーベリーレアチーズフラペチーノを早速頂いてきました(^^)

今回はそのベリーベリーレアチーズフラペチーノのレビューとその他のHOLIDAY商品(ドリンク)をご紹介させて頂きます。

レアチーズの風味に感動!ベリーベリーレアチーズフラペチーノ♡

見た目からして美味しいこと間違いなし!

受け取った瞬間にそう思いました(^^)

実際、ベリーの甘さと酸っぱさのバランスが丁度よく、レアチーズは濃厚でとても美味しかったです。

フラペチーノなので、全体的に甘い印象でしたが、全然くどくなく、もっと飲みたいくらいでした。

公式サイトにもあるように爽やかな味わいというフレーズがぴったりでした!

普段、私はホワイトチョコよりブラックチョコ派なんですが、クリスマスの時期はなんだかホワイトチョコが食べたくなります。

レアチーズ感が強いので、ホワイトチョコ感はそんなに強くないのですが、さりげなくホワイトチョコレートも堪能できる贅沢なドリンクです(^^)

他HOLIDAYドリンクも豊富なラインナップ

フラペチーノ以外のHOLIDAY商品も豊富で、きになるものばかりなのでご紹介します。

ベリーベリーホワイトモカ

スタバの通常商品のホワイトモカが大好きなのでそれのベリーバージョンを勝手に想像しています(笑)

フラペチーノとメインで宣伝されているHOLIDAY商品なので気になります♡

ジンジャーブレッドラテ

こちらは毎年この時期だけ発売されていて、私も毎年飲んでいます。

ジンジャーのピリッとした味わいとラテが癖になる味わいで大好きなのですが、パンチが効いているというか、好みがかなりはっきり分かれる商品なイメージで、私は友人2人から、こちらの商品を頼んで失敗したと聞いたことがあります。

好きな人はきっとリピートしたくなるくらいハマると思うので、チャレンジしてみるのもありかと思います♡

ウィンターホワイトチョコレート

ホワイトモカシロップとスチームミルクの組み合わせだそうで、ホワイトチョコレート好きな方向けなようです。

どのくらいの甘さなのかが気になりますが、疲れている時などによさそうですね!

マカダミアトフィーラテ

トフィーが何かわからないのですが(笑)、マカダミアナッツ大好きなので一度は飲みたいと思っています。

のキャンディーマカダミアのトッピングがカリカリですごく美味しそう♡

まとめ

ベリーベリーレアチーズフラペチーノのレビューとその他HOLIDAY商品(ドリンク)をご紹介させて頂きました。

フラペチーノは本当に美味しくて、レアチーズやベリー系が大好きな人はもちろんですが、そうでない方にも一度は飲んでいただきたいと思うくらいおすすめできる商品でした。

秋にスイートポテトやパンプキンのフラペチーノが発売されてましたが、そちらも美味しかったのですが、今回のベリーベリーレアチーズフラペチーノには敵わないなあというのが本音。

スタバに行く機会がある方はぜひ一度頼んでみてはいかがでしょうか。

 

それでは!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

-グルメ

Copyright© 関西在住アラサー主婦ブログ , 2024 All Rights Reserved.