グルメ

【大阪高槻】パンケーキが美味しいカフェ!「6+E UNITED cafe」でハワイ気分♡

大阪高槻のおしゃれカフェ「6+E UNITED cafe」をレビュー!

大阪府高槻市にある人気カフェ「6+E UNITED cafe」にてパンケーキを頂きました!

木目調のおちついた雰囲気にセンスのある家具や小物が散りばめられた、食だけでなく目でも楽しめるおしゃれカフ

今回はそんな高槻の人気カフェ「6+E UNITED cafe」のレビューをお届け致します。

ハワイ気分を味わえる!マカダミアナッツソースのパンケーキ!

ティータイムに利用したこともあり、マカダミアナッツソースのパンケーキとドリンクバーのセットを頂きました!

こちらがそのパンケーキです。

パンケーキにたっぷりとかかった濃厚なソースが絶品!ココナッツの風味・味がしっかりとしていて、とてもボリュームがありました!

マカダミアナッツもソースの上に沢山散りばめられており、贅沢感があります(^^)

パンケーキはふわふわというよりはもっちりとしており、しっかりとした食感が特徴で、リピート決定です!

まるでハワイに来たような気分を味わえる、鮮やかなオレンジの花びらトッピングも素敵でした。

種類豊富なドリンクバー!

飲み物はドリンクバーを頂きましたが、種類も豊富でとても満足(^^)

ドリンクバー

  • 黒豆茶
  • アイスティー
  • アイスコーヒー
  • アップルジュース
  • ホットコーヒー
  • ホット紅茶(ストロベリー・マンゴー・アフタヌーンティーフレーバーから選べます)

ドリンクバーのお値段は単品だと500円ですが、パンケーキとのセットだと350円となります!

参考までに!ランチメニューや期間限定メニューも魅力的♡

ランチメニューは頂いていませんが、店舗前のお写真が素敵だったので載せさせて頂きます!

本格的なカレーがとても美味しそうなので、次回は食べてみたい一品です!

今回頂いたパンケーキがとても美味しかったので、パンケーキごはんも気になります。

また、パンケーキは期間限定のグリオットチェリーのダブルチョコレートパンケーキがとても美味しそうでした!

バレンタインが近い今だからこそ、チョコレートスイーツは心をそそられますね(^^)

インテリアにこだわったおしゃれな店内!

店内は木目調の温かみのある家具や小物がたくさんあり、とても居心地の良いおしゃれな空間でした!

お皿やアクセサリー、食品などの販売もされていたので、じっくりと店内を見て回るのも楽しいです(^^)

オーダーの注意点!

「6+E UNITED cafe」の営業時間は 11:00~18:00 ですが、メニューによっては注文できる時間帯が異なり、注意が必要ですので、以下をご覧ください!

  • FOODオーダー 11:00~14:00
  • SWEETSオーダー(パンケーキ・パフェ) 14:00~18:00
  • ラストオーダー 17:00

まとめ

今回はティータム(15:00頃)に利用したこともあり、パンケーキとドリンクバーのセットを頂きましたが、お昼時(11:00~14:00)に利用した場合は、カレーなどのランチメニューのみとなります(詳しくは上記注意点に記載しています。)ので、事前にメニューを確認した上でご来店頂くことをおすすめ致します。

土曜日の15:00頃の利用で、8割程のお席が埋まっておりましたので、事前に行く予定をされているのなら予約をしたほうが安心です!

また、ママ友会を開かれていたりと、5歳くらいの小さなお子さんもいらっしゃいましたので、子連れでも利用しやすそうでした(^^)

今回初めて利用しましたが、パンケーキがとてももっちりとして美味しかったので、ティータイムにご来店の際は是非召し上がってみては如何でしょうか!

店舗詳細

店舗詳細

店名・・・ユナイテッドカフェ (6+E UNITED cafe)

TEL・・・070-5431-1440

定休日・・・水曜日・木曜日

営業時間・・・11:00~17:00 16:00(L.O)

☆メニューにより異なります。詳細は文中の「オーダー時の注意点」をご参照ください。

アクセス・・・JR高槻駅北口(西武百貨店側)より徒歩5分

それでは!

お読み頂きありがとうございました!

-グルメ

Copyright© 関西在住アラサー主婦ブログ , 2024 All Rights Reserved.