グルメ

【ウェスティン大阪】赤ちゃん連れOK!アフタヌーンティー♡~Red Rose~♡

ウェスティン大阪のアフタヌーンティー♡Red Rose♡

ウェスティンホテル大阪で2020年9月日~2020年11月30日までアフタヌーンティーセット~Red Rose~が頂けます(*^^*)

秋のバラが見頃になる時期に合わせて作られたRed Rodeは美味しいだけでなく、目でも楽しめる素敵なアフタヌーンティーセット♡

今回は結婚記念日ということで、赤ちゃん連れでアフタヌーンティーを頂きましたので、そちらのレビューをお届けいたします。

 

また、赤ちゃん連れに配慮して頂き、とても幸せな時間を過ごすことができました。

赤ちゃん連れでのアフタヌーンティーの過ごし方についても記載していますので、恋人同士や友達同士の方だけでなく、赤ちゃん連れでのアフタヌーンティーをお考えの方についても参考になれば嬉しいです!

レビュー

今回の注文について

Afternoon Tea Set ~Red Rose~

1st tea 日替わりアイスブレンドティー

2nd tea コーヒー・紅茶・ハーブティープランより選択(おかわり可)

税込み ¥4,200-

ドリンク

1st teaの日替わりアイスブレンドティーはロイヤルミルクティー。

2nd teaはメニューの中からカフェオレを選びました。

※写真左上:1st tea(アイスロイヤルミルクティー)

※写真右上:2st tea(カフェオレ)

アイスロイヤルミルクティーもカフェオレもミルク感たっぷりですごく美味しかったです。

カフェオレはおかわりしました♡

2nd teaについてはおかわりができるのも魅力です。

アフタヌーンティー

↓上段

↓中段

↓下段

まず、見た目から美味しい!

全体的にベリーやいちごの味わいがメインですがローズヒップを取り入れたメニューなど、珍しいものもありました。

個人的には上段のマカロンがすごく美味しかったです。マカロンって甘すぎて実は苦手なのですが、こちらのマカロンは甘いのにくどくなくて、それでいてしっかり存在感を出していて、今まで食べたマカロンの中で一番美味しかったです♡

中段のフランボワーズとローズのムースや下段のローズヒップティーのジュレも特に美味しかったです。

果実の甘さと酸味の両方を贅沢に味わえる素敵なアフタヌーンティーでした(*^^*)

 

ベリー系の食べ物が全体的に多いので、主に女性をターゲットとしているとは思いますが(実際に女性同士で来られている方がとても多かったです。)、家族で来られている方もいて、その方たちは3人でひとつのアフタヌーンティーを分け合っていました!

甘いものが食べたいけれど、1人で食べるのはちょっと量が、、、という方も分け合って食べることができるので、幅広い方に好まれそうだなと思いました!

赤ちゃん連れに最適なお席!

今回、生後7ヶ月の赤ちゃんを連れて利用させて頂きましたが、事前にお伝えしていたので、広々としたソファ席をご用意頂きました。

写真手間右の席です。

一番手前の一人がけのソファをどけて、ベビーカーをすぐそばに置けるようにしてくださいました。

私達夫婦は3人がけソファに2人で座ってアフタヌーンティーを頂いていたのですが、間もなく子供がぐずぐず(笑)

赤ちゃん連れあるあるですよね^^;

そこで大活躍だったのが私達夫婦が座った3人がけソファ!ベビーカーの上でぐずぐずする子供をソファの真ん中に寝かせたのですが、寝心地が良いのかすっかりご機嫌になりました。

3人がけソファなので子供を真ん中に寝かせても余裕があるし、ベビーカーを覗き込まなくてもすぐに様子を確認できるので本当に良い席でした。

お手洗いからも近いし、お店の端のお席なので赤ちゃん連れの方にはぜひおすすめです。

予約はこちらから♡

今回のアフタヌーンティーは一休.comから予約させて頂きました。

今回利用したウェスティン大阪のような有名ホテルのアフタヌーンティーはもちろん、3,000円以下のお手頃価格なアフタヌーンティーまで様々なお取り扱いがあります。

ご興味のある方はぜひご覧になってください。

↓   ↓   ↓


アクセス

JR大阪駅から徒歩7分と少し距離があるので、余裕を持って行かれたほうが安心です!

アクセス詳細はこちら

それでは!

最後までお読み頂きありがとうございました。

-グルメ

Copyright© 関西在住アラサー主婦ブログ , 2020 All Rights Reserved.