未分類

【ブログ移転しました】はじめまして!

こんにちは!

以前、アメブロにてファッションのコーディネートやグルメ情報を中心としたブログを書いておりましたsacchanと申します。

アメブロでは2018年から2019年の約2年間にわたり、ブログを書いておりましたが、この度新たにサイトを立ち上げることとなりました(^^)/

旧アメブロURL☆https://ameblo.jp/0429sksk/

以前からご覧の方々はもちろん、初めて拝見して頂く方にも楽しんでいただけるような内容のブログを書いていきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介をさせていただきますと、大阪でOLとして働いておりましたが、妊娠を機に仕事を退職し、2020年2月に出産を控えた関西在住のアラサー主婦となります。

こちらのブログでは、そんな主婦の着回しコーディネート、関西を中心としたグルメ情報、購入品のご紹介、また、いずれは子育てについての執筆を考えております。

ジャンルにとらわれず、様々な情報を発信していきますので、ご覧頂けましたら幸いです(^^)

 

-未分類

Copyright© 関西在住アラサー主婦ブログ , 2024 All Rights Reserved.